【夏季休業】のお知らせ
2025-07-17
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます 。
2025年8月13日(水) ~ 2025年8月17日(日)
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
【ゴールデンウイーク休業】のお知らせ
2025-04-21
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
事務所休業日
令和7年5月3日(土)~令和7年5月6日(火)
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【冬季休業】のお知らせ
2024-12-11
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
2024年12月31日(火) ~ 2025年1月5日(日)
又、2025年1月11日(土)は社内行事のため全業務の対応は出来かねます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
【夏季休業】【社員旅行】のお知らせ
2024-07-22
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます 。
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)
又、下記の期間、社員旅行のため全ての業務をお休みさせていただきます。
2024年9月21日(土) ~ 2024年9月22日(日)
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
【ゴールデンウイーク休業】のお知らせ
2024-04-24
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
事務所休業日
令和6年5月3日(金)~令和6年5月6日(月)
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【冬季休業】のお知らせ
2023-12-18
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
事務所休業日
令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【夏季休業】のお知らせ
2023-08-03
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
事務所休業日
令和5年8月11日(金)~令和5年8月16日(水)
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【ゴールデンウイーク休業】のお知らせ
2023-04-14
誠に勝手ながら下記の期間、事務所業務をお休みさせていただきます。
事務所休業日
令和5年5月3日(水)~令和5年5月7日(日)
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
| RSS(別ウィンドウで開きます) | もっと見る |





